GSカップを開催

我がサッカーチームの主催するジュニアの大会のことだ。
4チームの総当たりのリーグ戦を日がな一日掛けてのんびり行なう、ローカルもいいとこの大会である。
1年に1度だけおこなっている。
かつては8チームやら6チームをお呼びしてやっていたこともあったが、たくさん来ていただいても待ち時間は長いし、人間でごったがえし、収拾もつかんし、というこんで、まさにミニミニな大会になった。

4チームだけだと、気のあったお仲間のチームを呼べるし、気心も知れているので、無理しないでいいわけだ。
今年も昨年同様、ゼブラさん、藤塚さん、六ッ川さんの3チームでの対抗戦である。
お天気もよく、少々風はつよかったがなんとか1日楽しめた。
ご父兄の炊き出しの豚汁も恒例のことで、今年はとりわけ、お味もよく、ごちそうさまでした。
各チームもご一緒に豚汁で、からだも暖まり、けっこうでした。

試合の方は3チームがだんごの2勝1敗でならび、うちが得失点差で1位となった。
まあ、地元の利ということかな。
とはいえ、選手のみんなは、ひとつ優勝したというこんで素直によろこんだらええ!

b0005596_6433660.jpg
b0005596_6452696.jpg
b0005596_6454118.jpg
b0005596_6455782.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7728164
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-11-20 06:46 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)