今日は大変な日になりそうだ

欧州CL第4節の半分の試合が今朝、おこなわれ、われらが中村俊輔のセルテックは1−0でグラスゴーの本拠地でベンフィカに勝ったようだ。
ナカムラは出ていないけんどマクギーティの得点だったようだ。
彼はうまくはないがほんと足は速いよね。
とにかく、セルテックは本拠地ではほんと強いんだよな!
だけんど、ここんとこ精彩のないプレーが続いているナカムラのヒザの具合が心配だよね!
必殺の「粘土」を送ってあげたいくらいだに!

そして、今日はア式が駒澤第2競技場で流経との大事な試合がナイターである。
もう負けられないよね!
やるしかないよね!
ここまでくると男の意地をだすしかないよね!
4年間の集大成だよね!
歴史に名を残すキャプテンになってほしいよな、兵藤君

オラァはもちろん応援に行く!ーと云いたいところだが、15:30から磐田で仕事がある。
そう、これから浜松での仕事もあるため、もう出発の時間だ。
15:30は相手様のご都合なんでどうしても前倒しが出来ないわけだ。
そして、夜中にはレッズのアジアカップ決勝があるわけで寝ている時間もないよな!
日本全国アツい夜になることは間違いない!

昨日も午後から静岡、富士、沼津
今日は午前が浜松、午後磐田で今夜は実家に泊になるだろうな。
ジジイなんだがけっこう忙しいというか新幹線に乗るのが仕事になっちまっているだけで、たいしたことぁあ、ありゃあせんだけんどよ!
by gsfc_aoshima | 2007-11-07 06:42 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7676100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ア式vs流経 生半可でない目覚めの良さ >>