アルバムから

沖縄の写真を整理しておかないと!

ちぇらうみ水族館のマンタ
b0005596_6282394.jpg

くるまで渡れる伊計島−30度cはあった
まだ夏が続いているらしい
b0005596_6311877.jpg

ホテルの部屋から見た那覇港
b0005596_6322336.jpg

そしてハイビスカスの花
b0005596_6325635.jpg

沖縄のパワーの源の踊りーエイサー
b0005596_633525.jpg
b0005596_634873.jpg
b0005596_6342326.jpg

うれしければ踊り、楽しければ踊り、そして悲しくても踊っちゃうんだろうな
すんばらしいよね
最高齢94から下は3つのキッズまで、みんなぷっつんした
て云うより、壊れていた!

近所の人から、通りすがりのおばさん、塾帰りの子どもまで、なぜかどんどん参加
泡盛ロックを飲んで、夕食代わりにさいころステーキ肉やらあんころ餅やら、きな粉餅、だいこん餅までがんがんたべちゃってくれて、まさか土産まで持っていってないだろうな!

まあ、いいかぁ! 
沖縄だし。
by gsfc_aoshima | 2007-10-28 06:41 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7633429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 青学戦のメール 雨が降っている >>