なかなか大変だぁ

ことしの国際ちびっ子は結局1試合も見ずに終わりそうである。今朝もLクラスが最後の2試合があざみ野でおこなわれるが、Jr.ユースとまたまたかぶっているので行かれない。

今季は春がんばったおかげで、L、LLとも1部リーグでの戦いだったので成績は今ひとつだったのだけれど,コーチのみなさんの顔が明るいのが救いかな。子供達もこれをきっかけに、大きくなってくれたらいい。
11月になれば、小田原招待やら保土ヶ谷区の双葉大会やらと繋がって行く。
小田原招待は前年横浜のチームが優勝したらしくカップの返還もあるようだし、けっこうなプレッシャーがある。これは死ぬ気でやらんと、ちょっと恥ずかしい事にもなるんで、頑張ってほしいな。そうそう小田原サッカー協会の会長,杉本さんは大学の先輩だから、お会いしてご挨拶しないと

今日は11時から三ツ沢陸上競技場でJr.ユースの市長旗杯準々決勝、横浜FC泉戦がある。このグランドで試合するのは,今6年コーチの石原太一が6年生の時,国際ちびっ子1部リーグの3位決定戦をして以来なので12年ぶりになる。
 御園FCとの試合でほんとにいいサッカーをして完勝したげんのいいグランドである。
芝の状態もいいようなので思い切った試合をしてくれたらそこそこやれると思っている。
  やるしかないずら!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/757481
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-10-30 08:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)