県リーグも終盤戦

神奈川県の県1部リーグも終盤戦にはいってきた。
10月ですべての試合が終了するわけで、うちのチームも残り2試合となった。
9月30日(日)港北FC戦
10月14日(日)かながわクラブ戦

港北FCさんには8月の市民大会では1−4で完敗しているし、かながわクラブさんとはあの歴史に残る入れ替え戦を含め毎年死闘を演じている。
横須賀のサッカー愛好のかたの作っている「YOKOSUKAFOOTBALLERS」というホームページに、あの2年前の入れ替え戦の観戦記が紹介されている。
どなたかはわからんけんど、きちんと状況を判断し、冷静な目で試合を観た内容が記されている。
オラはチームが調子が悪い時とか、自分自身の乗りが悪いときなんかは、この観戦記を読ませていただいてあれこれ感じるわけである。
まあ、オラんバイブルみたいなもんだとも云える。

なんとしてもここは勝ちにいかないといけないわけで、チームとしての真価やら、将来が問わ れる大事な試合の連続だ。
2連敗でもした日にゃあ、2部入れ替え戦だってあるわけだし、ここはなにがなんでもやるしかないわけだ。
スタッフ、選手、サポーターのきれいどころ、すべてが一体になって試合に臨まにゃあ!

オラはどうかというとこの日9月30日は、山梨の高校の練習会に中学生を引率する事になっちまって、試合には参加出来ん。
甚だ申し訳ないのであるが、大事な中学生の進路にも関わる事なんで、ゲームの方は皆さんにお任せしたい
ヨロピクお願いしますだぁ!
by gsfc_aoshima | 2007-09-28 06:30 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7503843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 言葉もいいようで気持も変わる 3バカ兄弟と山崎 >>