報告事項

日曜日の夜、保土ヶ谷区少年委員会の臨時総会があり、5年生以下の双葉大会のスケジュールと2年生以下のSL大会の組み合せが決まった。
双葉大会 11月4日(日)西谷浄水場11月25日(日)藤塚小
SL大会 2月なんだが詳細は未定 帷子B、藤塚、GSF

月曜日の夜はキッズの秋大会の抽選会があった。
10月28日(日)午後の部、会場は大和スポーツセンター
VS戸部幼稚園SC、WOF平塚幼児SC、友愛SCレッド

へたぁすると土日の昼間サッカーで目一杯で、夜はサッカー関係者との飲み会で大忙しなのに日曜の夜会議は良しとしても、平日の夜の会議はちときついよね!
そしたら、TV神奈川さんから「キッズCFS杯の大会出場が決定」のはがきが来ていた。

11月18日(日)横浜国際プール、TV中継あり
ついては9月18日(火)19:30TV神奈川で抽選会に来られたし。

欠席すると出場不可なので来週も行かんといかん。参加はうれしいけんどよ。
そういえばこの大会、2年前にクルマでの来場が原因で1年間の出場停止になっちまったよな。異議申し立てでなんとかなったけんど、この会場ばっかしはクルマは気をつけんといけんし、大和スポーツセンターも駐車場はないんでご父兄の皆さんはおおいに気をつけてほしいだいね!
サッカー楽しむのはいいのだが、クルマの問題は悩みの種でもあるわけで、ほんと神経まいりますです。

関東大学サッカーリーグ戦の後期が始まり、ア式は第1戦国士舘に2−1で勝利する事が出来た。
相手の国士舘には大地が1年生でいるのだが、公式プログラムに写真入りでメンバー追加登録されていた。うれしいじゃないかい!
関東リーグの登録は30名ほどで、国士舘の部員数184名、1年51名、1年では4人しか登録されていない。
Iリーグを飛び越えての登録なんで頑張ってほしいし、公式戦デビューも近いかもな。
その他、法政のコウタも後期こそデビューをはたしてほしいし、どっちがはやいか楽しみでもある。

それから、オラん高校の後輩で、今年順天に入った岡本は早くもエースのようだ。彼はジュビロユースの出身で部活の登録ではないが、ジュビロのトップチームで2年やったあとなんで大学では実力的に申し分ないんだろう!
こちらも注目しているわけである。
ちなみに得点ランキングを見るとア式の兵藤の次で6点挙げてるし、出場時間が休みなしで鉄人だよな!
岡本君の2005年3月のジュビロ入団の記事がこれだ。
以上報告終わり!
by gsfc_aoshima | 2007-09-12 03:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7431100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< vsスイス 再戦を申し込むかぁ! >>