トップチームが良くなってきたのかな

横浜GSFCコブラが夏場を過ぎ、やっと本格化してきたのかな。
県リーグも8節を終えたわけだが、ここんとこ二連勝してくれた。
やっと中盤の下まで盛り返してきたわけだ。
あまりにも調子が出ず、悪いパターンの繰り返しで負け続けていたんだが、どうやら勝ち味がわかってきたというか、チームが出来つつある証拠かもな。

新チーム結成時は勢いだけで2007年をスタートし、年度が替わった4月からはよそもそれなりにチーム作りをしてきたわけで、県の1部ともなると、どのチームもそれなりにしたたかなわけだ。
ほんまもんでないと戦えないというのがよくわかった。
それから、今シーズン、うちは新人の大量入部でチームにまとまりのないのはわかっていたんだが、落ち着くのに時間がかかったのも事実である。
過渡期のチームなんでここんとこは仕方のない事かもしれない。

ここ二試合はオラも別行動で試合そのものをみていないんでなんともいえないとこが辛いんだが、次節の平塚FC戦はなんとしても行かんといかんだいね。
この試合がある意味、今年1部に残留が決まるかどうかの意味合いもある大事な試合なわけで、メンバー全員での総力戦になるんだろうな。
一致団結ここはしのいでしのいでガッツンといってもらいたいダイネ!

写真は2007/8/26市民大会でのスナップだ。
この試合は0(0−1)4港北FCで負けたわけだが、決してこちらと差が大いにあったわけでもなく、そこそこのゲームをしていた。
しいていうなら決定力の違いだと思う。港北FCとは県リーグでまだ試合が残っているんで、是非とも次は雪辱を期してほしいな

それにしてもカメラが良いんでうまく撮れる!
まさに自画自賛だ!
b0005596_646451.jpg
b0005596_647176.jpg
b0005596_5533245.jpg
b0005596_5534393.jpg
b0005596_5535778.jpg
b0005596_5541076.jpg
b0005596_5542548.jpg
b0005596_5543963.jpg
b0005596_5545648.jpg
b0005596_6532243.jpg
b0005596_6555515.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7393143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-09-04 05:55 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)