秋の陣

9月に入った。
ちょっと涼しくなったのかな。
昨日は仕事で静岡を駆け巡る。
途中、菊川では突如の豪雨に遭遇し、傘がなかったし、50メートル走ったけんどパンツまでぐっしょりだ。
ナイキの革靴はたっぷり水を含み、お気に入りの靴下はドボドボだ。
そりゃあ ナイキィなんて言っちゃたりして!
全身ずぶぬれで、悔しいからそのまま市役所なんかにもいっちゃったり、はたまた掛川の市役所も顔をだし、磐田まで行って実家に。
タクシーのシートなんぞにも水分浸透させたりして。
その頃には、体温で生乾き状態までいけた!
オラァはけっこう体温高いもんだで、こういう芸当も出来るんだな。

だから今朝は実家のパソコンの前にいる。
もちろんお袋は入院中なんで、家には誰もおらず、静かなもんだが、もうじきお袋も帰ってきそうなンで、そうすりゃあうるさくなるだろう。
つかの間の静寂みたいなもんだな。

今夜は、夏合宿の反省会がある。
反省会という名前を借りた飲み会だな。
明日は前橋だ。
Jr.ユースの連中が前橋育英高校と練習試合をするんで、こちらの車出し。
この日はトップの県リーグvs小田原日立とかぶってしまった。

来週はトップチームが早稲田と練習試合。
これはうれしいこんだいね!!!
母校と自分達のチ−ムがたとえ練習試合といえども試合する。
これほどの感動と感慨はないだいね

そして8日からは、いよいよ高校選手権2次トーナメントも始まる。
出だしからヨシキの光陵高校vs 篠の鎌倉高校だぜ!
麓の逗葉も組み合わせにめぐまれてチャンスだし、秋隼(いくらサッカー好きの御両親がつけた名前とはいえ、これでシュートと呼ばせるには無理があるだいね)の旭高校も発進だ。
みんながんばってくれ〜〜〜〜〜!!!!!

関東大学リーグも8日から始まる。
いよいよからだが3つほどないとこなしきれないようになるわけで、とにかく充実した秋シーズンが始まったというこんだ!

勝ったら反省、
負けたら、ひたすらふとんかぶってジッとたえる。
反省はしないんだな。記録に残すのはズ〜〜ッとあとだ。

極意はこれだぁ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7378538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-09-01 06:06 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)