朝から疲れたぞぃ!

AM6:20 セルテックGKボルツがスパルタク.モスクワのPKを止めてチャンピオンズリーグ本戦を決めた。
もう疲れたずら!

後半、ナカムラの怒濤の3連発のシュート
なぜか、入らない
FK右サイド45度ーナカムラにとっては絶好の位置。
味方のマクドナルドに当るーそんなとこに立ってるな!
PK戦のナカムラ
バーを叩く

5人目で決まったが、延長後半のPKをセルティックの10番がバーにあてなければもっと楽だった

とにかく、ちぐはぐな攻撃に終始したセルティックではあったが、オラァは3時に起きて3時間半もTVの前に。
あきもせず、見続ける。

もし負けてたらナカムラは戦犯になっちまっていたかもしれない。
相手のモスクワのほうがどちらかというといいサッカーをしていたと思う。
ひとり後半退場したわけで、セルテッィクが絶対勝たないといけない状況だったんだが、延長にもつれ、かつPK戦までいってしまった。

モスクワにはナカムラのレッジーナ時代の同僚、モザールトがいて懐かしかった。
がんばっているなぁ

勝った瞬間、すべてのセルテックのサポーターが立ち上がり、ジャンプし、抱き合い、あらん限りの大声で、スタジアム全体が揺れてるような感覚だった。
とにかくこれで本戦出場なわけで、秋からのゲームがまた楽しめるわけだけんど、朝から大声を出して、ご近所の皆さん、ごめんなさい!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7369300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-08-30 06:36 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)