vs鎌倉市立第2中学戦

高円宮杯(U-15)県予選1次リーグ第2戦
期日 2007.8.26 会場 浅野中学校グランド キックオフ10:00
横浜GSFC 3(1−0)0 鎌倉市立第2中学
得点 山下、下、石田

メンバー
GK 荒川 6 二戦連続無失点であたふたする場面もあったがほぼ安定していた
DF大森政 7 からだをはったプレーで危なげなかった
DF田中 6 出たり入ったりでモチベーションの維持が大変だったがよく動いていた
DF曽谷 7.5 空中戦もことごとく勝ち、さらに進化している
DF江成 6.5 スタミナが最後まできれなかった
MF針川 6 ボランチとして拾いまくってくれたが攻撃面で展開に工夫が欲しい
MF枦山 5ひとりだけプレーが止まっていた。司令塔らしいプレーをのぞむ
MF松原 5.5 本来の切れの良さが二戦ともみられない。
MF安田 5.5 最後は完全にスタミナ切れになっていた。
FW松本 5 シュートの正確さがほしい。外しまくっていた
FW山下 5.5 やさしいシュートははずし、あんな難しいヘッドをあわせるとは

交代
DF柳田 6.5 危なげないプレーが多かったが、もうすこし戦う姿勢をプレーに出してほしい
DF星川 6 落ち着いたプレーで良かったが、パスに余裕がほしい
MF澤田 5.5 つなぐプレーがほしい
MF石田 7 みごとなボレーシュートで結果をだした
FW下 7 あきらめない姿勢が勝利を決定づける二点目のゴールだった
FW櫻井 5.5 期待を込めて送り込んだが本来の出来ではなかった

総評
とにかく、前半あれだけあったチャンスでことごとくはずしまくったFWの責任は大きい。
ダイレクトプレーをもっと行なえば、さらにチャンスが出来たのに、かならずワントラップしてそれから動き出しではリズミカルなサッカーが出来ていなかった。
暑さを考慮してもまだまだ物足りないプレーが多い。簡単なプレーでいいのにあえてこねくりまわしている。
次戦はこの試合の反省を結果につなげてほしいな!

vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6413974.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6415218.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_642645.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6421981.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6423246.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6424824.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_643837.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6433173.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6434293.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_643555.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6514416.jpg
vs鎌倉市立第2中学戦_b0005596_6515983.jpg

by gsfc_aoshima | 2007-08-29 06:44 | ジュニアユース