またまた李園へいく

先週の火曜日、ひさしぶりに李園に行ってきた。
ベルマーレの外池と大学生のコウタの3人でだ。
なにを食べたか、写真に残そうという事でどんどん出てくるメニューに箸をつけることなく並べてみた。
それがこれだ。
b0005596_5392288.jpg

このあともけっこう頼んだが記録にとりあえず残しておく
蒸し鳥大×2
これはほとんど外池が食する。
オラ達も食べたが、2皿めは全部外池がひとりじめで食べさせてもらえなかった。ていうより、箸を付けたら殴られそうだったずら!
油淋鶏大
厚揚げ野菜みそ炒め
もももち青菜炒め
トマトタンメン
パイコー炒飯
焼ギョウザ
水ギョウザ
カニ白菜湯炒め
チャーシューヒヤシ中華

その他なに食べたか忘れたがこんなところだったろうか
しめて9300円だった。
もちろん、アルコールもなしで、ここではひたすらガンガン食べる。
話もほとんどしない。
30分ほどで店を出る。
これがいいんだな!
ひたすら食べるって学生の特権みたいなもんで、オラもけっこう若いよな。
いっときのコウタになった気分であるが、外池もけっこう食べるが大学生はほんといくらでも腹に入るよね!

だからといって、中華街の食べ放題のお店に行こうとは思わないわけで、なにがなんでも李園でなければ食べた気がしないというのが3人の異口同音であるが、カネ出すのはオイラなんで、多少気持的にニアンスは違うと思うがよ。
そんときの様子はこちらにも出ているだに。
Jリーガーの食事日記で7月24日付けで載ってるだに!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7228944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じゅいちと申します at 2007-08-05 22:16 x
私、中区在住で李園も好きで行くのですが、麦田トンネル脇の長白山もよく食べに行きます。台湾出身のおじさんがつくる濃く辛めの味が好きなのですが。直助さんは長白山はダメですか?
Commented by gsfc_aoshima at 2007-08-06 05:55
直助です。長白山も2度ほど行きました。
じゅいちさんのおっしゃる通り、ちょっぴり濃厚な味付けだと思います。
オラ的には李園のほうがあっさりしてからだにあっております。
by gsfc_aoshima | 2007-08-02 05:45 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(2)