なんなんだ オラの脳内は!

昨日は結局なにもしなかった。
案の定である。
まさになんにも出来ないのである。
週末はサッカーに限るのしか、頭ン中はないのである。
ひたすら怠惰な時間を過ごす。
TVでは松坂のレッドソックスを横になりながら観戦する。
松坂の振り下ろす右手が多少サイドからスリークオーター気味に出てくるので球筋が安定していない。
解説の梨田さんが何度も指摘していたが、素人のおいらでもわかるぐらい調子が悪いというか、ボールに切れがないのが画面越しでわかる。
最後まで見てしまい、そのまま、マリナーズのイチローの試合も見てしまう。
ほぼ一日横になったままで、かつ、野球で終わってしまう。
こういう日もあってもいいのかなぁ。

高校の後輩でサッカー部のマネージャーをしていたと云うrainydayhさんのブログをみていたら、あんましにもおいしい料理が出ている。
いくら高校の後輩とはいえ、こんなに美味しいの食べてばっかしで、いいじゃあないかい!
許せるよな!
なんて思いながら、コメントまで見させていただく。
そしたら、ある方のブログに行ったら、こんなのがあった。
おいらもやってみた。
だけんど、ものすごい画像が出て、大ショックなんだが、ご披露出来ない。
うまくダウンロード出来ないのである。

上のこんなのを開いて自分の名前を入れるも良し、一度試してもらいたい。
悲しいほど笑えます!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7121982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tnk_atk at 2007-07-16 15:55
コメントありがとうございました。
まだ繋がらないのですね。。
自分の結果よりヒトのをみるのが面白かったりするので、結果がでたらここに載せてください。
by gsfc_aoshima | 2007-07-16 06:17 | どうでもいい話 | Trackback | Comments(1)