Jリーガーの毎日ー食事編

16日に行なわれる予定だった、シンボルタワーでのサッカー教室は、台風の接近に寄り、イベントそのものを含め中止になった。
ハッキシ云って残念だ!
それから、前橋遠征を含め、公式戦はどうなるんだろうな。
雨でもやるよね!サッカーは。
育英のグランドは人工芝だし、県リーグのVS平塚SC戦だって馬入の人工芝だから、危険じゃなければやるだろうな。

今回のサッカー教室はベルマーレの外池選手が家族全員で参加してくれるというんで楽しみだったんだがよ。
次回は10月21日(日)に決まっているそうなんでヨロシク!

その外池選手がサッカーマガジンのWEBサイトでJリーガーの毎日ー食事編というブログを開設したとの事。
毎日の食事をブログにするのって本人より奥さん大変だよね。
あんまし変な食事も出せないし、とはいえ、豪華なもんばっかしだとほんと?なんていわれるし。
普通でもなんか言われそうだしな。
豪華でなくてもバランスがとれていることが大事なんだな。

だけんど、ちょいと面白い企画だと思うんで、しばらく注目したい。
李園にも行きましょうよと云われているんで、おいらも、ここは取材に協力しようかと思っている。
by gsfc_aoshima | 2007-07-14 06:19 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7109299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< どう過ごせばいいか リフティングの宿題コーナー >>