練習試合ー川越パイオニア戦

助手席も全部使ってのマイクロバスでの移動。
サポーターの皆さんもあえてこの際乗せての移動。
ええんじゃないかい!

仕事の都合やら教員採用試験やら、とにかく社会人は大変なんだが、それにもまして、試合のたびに応援に駆けつけてくれる女性軍ー感謝だよな。
行きも帰りも、とりわけ帰りはシャワーも浴びないでの汗まみれの車内
嗅覚の無いオラにはどうちゅうことも無いけんど、大変だったと思います。
このニオイを肌で、そして鼻で感じ取れるなんて女性軍も幸せです。
なにせ加齢臭が充満しているわけではないんです。
わかいおとこのムンムンした健康的な汗なんだから、
アンモニアにすぐ変わってくれるんだから!
きっと彼女達もクセになると思います。
戸塚に着いた頃には、もはやクラクラだったと思います
きのうは始めてだったから、ちょいと鼻についたかもしれませんが、病みつきになるかもしれません。
とりわけ時間の経ったアンモニアは最高ですよね!
「シャワー浴びないで帰りましょうよ!」
こんな言葉が次回の遠征ではエハラ大姉あたりから出るかもしれませんね!
それからサポーターの皆さんもGSポロシャツを着てくれてます。
うれしいですよね!
b0005596_5562366.jpg
b0005596_5564299.jpg
b0005596_5565946.jpg

ジュンヤ君はアンモニアのニオイはしません。
プロテインの醗酵したニオイでしょうね。
是非とも賞味したいニオイですね!

試合の方は1(0−0)1の引き分けでしたが、あいかわらずの決定力のなさと、それに輪をかけたようなはずしまくりで、よくもまあ入らんなあという感じでした。
ただ、このところの最近の試合に比べると、リズムが良くなったと思いますし、最後のフィニッシュをのぞけば、だいぶ希望が出てきたような気がします。
b0005596_61187.jpg
b0005596_613141.jpg

あとはフィニッシュだけだよね!タクミ君&モリヤ君。
とにかく、ひたすらドリブルシュートの練習をお願いします。
それから、5枚目の写真はゾラ君がシュートを打った場面ですが、ミツハシ君は横でなにしているのでしょうか。
拡大してみました。股間を押さえているんですね!
b0005596_6171195.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7079712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-07-09 06:04 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)