ダブルブッキングなんてもんじゃあない!

6月最後の金曜と土曜日。
29日は仕事で浜松に行く
浜松の蒸し暑さと云ったら、半端なもんではなかった。
当初は磐田のおっかさを見舞うつもりだったが、トンボ帰りで横浜に戻る必要があり、申し訳ない事をした。
安易な約束をしたらだめだな。
きっと、オラんおっかさは終日待っていたに違いないからだ。
入院している時って、お見舞いに誰か来てくれないかなあとずっと考えているから。
この7月で84になるんだがすこしもボケてはいないんで、こちらの言った一言二言をとにかく覚えているんでいう言葉をえらばんといかん。

30日は終日平塚で仕事
こちらはクルマで動いたんだが行きの保土ヶ谷バイパスと東名の大渋滞には泣かされる。
夕方の帰りも雨の影響からか、東名は大渋滞。
市内の桜ヶ丘高校の桜並木もクルマクルマのオンパレードだった。
月末は日本全国、それも雨でもふった日にはほんと銀行から駅から、一般道路から、高速道路までヒトヒトヒトの波だな。

ところで、昨日の起床は4:44。
今朝は4:53でとりあえず4時台はキープしている。
昨夜は19:00よりJr.ユースのスタッフで近くのファミレスで会議兼食事会だった。
ひさしぶりに生ビールの中ジョッキを3杯飲んだら、家に着くなり、前後不覚で、ばったり倒れる。気がついたらやっとこさの4時台だったが、携帯の電池が昨夕からなくなっており、見たら電話の着信というか留守録のオンパレードだった。
みなさん、申し訳ありません。

本日も雨模様の嫌な天気だが、きょうはどうすりゃあいいんだいというぐらい、サッカー、サッカー、またサッカーで重なりあっちゃっている。
ジュニアはうちのチームの恒例のGS祭りとスタッフ昼食会
サッカーのお祭りだから当然屋台なんかが出るわけはないが、まあサッカーレクレーション大会だな
ジュニア3年生は、11:20から能見台グラウンドにてあすなろ大会準決勝ーこれも見たいなあ

高校生ではU-17の県リーグがあり、光陵VS鎌倉高校の試合が9:30に光陵である。
こちらには昨年Jr.ユースにいたナオとシノが出てくるだろう。ー見たい

12:00からは関東学院大の人工芝のグランドでうちの社会人VS関東学院大の練習試合もある。
まさに全部をこなすのは無理は承知だが、どれもこれも食い散らかしでもいいからみんな出したいので、とりあえず予定を組んでみた。

GS祭りの会場の権太坂小と光陵は目と鼻の先なんで、行ったり来たりを繰り返し、
GS祭り⇒U-17⇒GS祭り⇒U-17、能見台グランドまでたぶん30分を計算して10:50に光陵を出て、あすなろ大会、ここはさいごまできちっと応援して、おんなじ金沢区の関東学院へ。
15分もあれば十分だぞ。
多分、2時半には自治会館に戻れるだろうから、スタッフの食事会がよもやここまでやってるとは思えないが、とりあえず顔を出すとして、それからJr.ユースの練習に参加しようという、まあ
てんこ盛りのスケジュールなわけであります。

まさにまさに気力充実、サッカー三昧でこれほどの幸せはあろうはずも無しですな!
by gsfc_aoshima | 2007-07-01 06:44 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/7039461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寝すぎた ユニバー >>