ハンカチ玉子だとよ!

不肖、天下一アホの自他公認元ワセダ大学応援部副団長の秀助から1枚の写真がメールで届いた。
なんじゃあこれはぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜強烈だいね!
b0005596_5361133.jpg

学校創立125周年!
大隈重信人生125歳説
大隈講堂125尺
そして、そして、自称ワセダアホ125人衆の勇、恥ずべき実弟からの送りもンだぞ。
これがほんとのハンカチ玉子だ。
玉子もそんじょそこらの玉子ではなく、きちっと血統がはっきりしている由緒正しき玉子だそうだ。
ハンカチ王子に失礼のないよう配慮したのと事ー泣かせるよな!
ハンカチというか、どちらかというと厚手のミニタオルにも見える。
右下なんぞはほつれも目立つし、真ん中左サイドには洗濯したさいの別もんの糸くずまでついている。
使い込んでるよなぁ。
これを使ってしごとちゅう、なにかといえば汗ふいているんだろうな。
そして、125という数字を朝な夕なに、そして仕事中に感じて「寄付だぁ!寄付だぁ、寄付集めるだぁ!女子供なんか捨ててもまず寄付ずら〜〜〜〜〜〜〜〜〜ぁ」

健気だよな。斉藤君がだってぇ?
いいや、おらん弟の秀助がよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
郷土の誇りだよな!

ところでほんとのハンカチ玉子いや王子のなま写真はないかだって?
これがあるんだよな。
なかせる「なま」が秀助から別便で送られてきたぞぉ!
明日はアクセス数10倍になるのは必定の、題名もよく考えて、すぐさま検索出来るようにしてみようと思っている。

しかしながら、オラァ達兄弟はくだらんはなしでほんと盛り上がってる。ていうか、まさにアホ式とアホ援団ですな(うれし泣)
by gsfc_aoshima | 2007-06-05 05:55 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6941304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 生プリンス王子vs生チアリーダ... 6月3日はいろいろある >>