6月3日はいろいろある

6月3日は昨日も書いたように、日韓ワールドカップvsベルギー戦という歴史に残る試合、そしてオラァがタバコをその試合の1時間ほど前から禁煙を実行し、たばこをやめた日。

あの雲仙普賢岳が大火砕流で多くの悲劇のあった日でもあるそうな。
その雲仙のチームのVファーレン長崎はこの日、九州リーグの前期最終戦VSホンダロック戦で1−3で敗れたそうな。
武男君!ケガは直ったようなんで、後期はがんばってください。

そして、うちのチームの結果
天皇杯2回戦VS松蔭大学戦
横浜GSFC 4(0−2)4 松蔭大学 PK4−5
残念な結果だったが0−2からよく追いついた。
試合の詳しい模様は次の機会に

保土ヶ谷大会Lの部
横浜GSFC 2(0−0)0 西谷
横浜GSFC 0(0−2)2 坂本SC
これで5節を終えて2勝2敗1分け
ひさしぶりにジュニアの試合を観たんだが、なかなか楽しいよね。
きちんとボールコントロールする事が一番大事だなと実感した。

まさに世の中はスポーツ真っ盛り。
狂っている人もいっぱいいるニッポン列島
神宮はかつての6連投の早稲田、安藤元博投手をだぶらせるばかりのフィーバー振りで、おおくののりの軽いというか、おば様からヤンキー姉さんまでおおにぎわい!
ヨン様からもう王子にのりかえたのか。
王子といっても香取慎吾王子じゃあないだに。
慎吾ちゃんももうおじさん体型になってきている。

はなしを元に戻そう

夢にまで出てきたハンカチ玉子いや王子は軽く慶応をいなして優勝とは!
弟の秀助までもやっぱし狂ってしまったようで、ていうか、アホの上塗り決定版ずらよ!

「アニキィ!今、神宮のワセダ応援席の一番最前列にいるだいね!」
「ナニィ〜!おまえチっぃ〜〜〜ッとうらやましいじゃんかよ!
写真送ってくれんかね、王子のよ」
「オゥ!玉子の写真送ってやるだいね!」
by gsfc_aoshima | 2007-06-04 05:45 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6937080
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ハンカチ玉子だとよ! その日の回想はもちろんしてる >>