今日はGSFサッカー教室

おだやかな日曜日になりそうな陽気だぞ!
そう、今日はGSFが協力してのサッカー教室が横浜港シンボルタワーで開催される。
オラが率先して動いた行事なんだが、実はまだこのシンボルタワーに行った事がない。
主催者でこの広大な広場を管理されている商船三井さんすみません!
これから出発するわけだが、ちょっとばっかしどきどきしている。
広場の芝生は草ばかりかなとか、波打っていないかとかだ。
マレットゴルフなるものも行なっているようだから、いい芝生ではないかと推察するんだがよ!
ところで、マレットゴルフもしらないわけでしてね!

とにかく、サッカーだけでなく一日おいらでも楽しめそうなんで、そういう意味でドキドキしているのかもしれん。
まさに小学生の遠足みたいなもんだな。
こういう企画を1回こっきりでなく年間を通して出来たら楽しいなとも思っているわけで、今日の結果次第だな。
まあ、チームの小中学生も多数参加してくれるし、トップの選手が大勢協力してくれるんで成功はまちがいないと確信しております。

それからフラダンスも見ながらビールもいいかもな。
コンサートもあるし、フリマーも楽しみだ!
濱の朝市を主催する坪ちゃんやら、時ちゃんともあえるしよ!
みんなで海を見ながら楽しもう!!!
by gsfc_aoshima | 2007-05-20 06:07 | 高尚な話 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6877100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シンボルタワー祭りその1 浜松のあおぞら薬局 >>