うんッッ! はしかで延期?

毎度おなじみ坂本君のメールずら

メール会員各位 

いつもお世話になっております、早稲田大学ア式蹴球部主務の坂本亮太です。
20日(日)に予定しておりました、関東リーグ第10節 vs 駒澤戦は、駒澤大学での
麻疹(はしか)集団感染による大学の休講に伴い、延期となりました。
延期の日時・会場等は未定です。決定し次第、再度メールににてご連絡させていただきます。
以上、よろしくお願い致します。

以上、
ご連絡、こちらこそありがとうございます。
ア式もいい状態ではなさそうだし、ここはきちっと間隔開けて、立て直した方がいいし、駒沢だって、いい状態でのぞんでやったほうがいいから、双方にもいいよな。
はしかの菌を持ったのが、たまたまいたりしたらゲーム中の接触で、はしか菌が東伏見に降臨するかもしれんしよ!

はしかやおたふくは、幼い子どもの生涯1回のごあいさつみたいなもんだと思っていたが、おとなの学生相手に各大学にどんどん広がっているなんてどういうことなんだろう。
大学から大学へ移っていくなんてオラん頭では「合コン」しか考えられないけんど!

オラ達は合コンなんて全く縁がなかったぞ。
サッカーが人気スポーツになったのは全く最近で、オラ達の頃は女子マネージャーもいなかった。
学生時代はサッカーに夢中だし、学生運動が1年中で、学校行くのも少なかったし、おんなじ大学の女子学生と4年間1回も話もしたことがないというのが、おいらの自慢だ!
ていうか、情けない話だよな!

ノートを貸し借りっこなんておいしい話もなかった。
一緒にサロンでお茶なんていうのもしてみたかった。
午前の授業が終れば飯も食わず東伏見に舞い戻っていたもんな。
とにかく大学1、2年生の頃は、昼間は慌ただしいし、夜は先輩のマッサージがあるし、神社の境内に隠れてタバコを吸うぐらいしか余裕がなかったのは事実である。
まして、東伏見にはムンムンするようなスポーツ学生目当てにその手の男が出没するってもんで、気味が悪かった。

どうでもいい話になっちまったが、学生諸君、はしかとおかまには気をつけよう。
はしかは1回こっきりだが、もうひとつのほうは、くせになるらしいでよ!
朝からくだらんお話で失礼しやした!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6869796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-05-18 06:06 | ワセダ | Trackback | Comments(0)