今日は天皇杯の1回戦なんだがよ!

大雨の予報が出ている。
まだ雨は降ってきてはいない。

今日は天皇杯神奈川県予選第1次トーナメントの1回戦vs関東学院大学戦だ。
8時半集合で10時キックオフなんでここでゆっくりしてはいられないんだがよ。
平塚馬入公園グランドの芝で行なわれるのだが、芝のグランドは雨が降ると中止になっちまうらしい。
ところがまだ今は確実に降りそうではあるが、まだ落ちてきてはいないのである。

今日はどうあっても、ゲームをやっちまいたい!
中止になると、12日の土曜日に試合が順延される。
13日は県リーグがあるんで、2日続けての公式戦はしたくない。
まだ今のコンディションなら、芝は最高の状態だろうから、どうしてもやりたいわけだ。

うちのDF陣は層が薄い上に、けが人やら、出場停止やら、仕事の都合で試合に出られない選手続出で大変な事になっているが、とにかく今日はどうしてもやっちまっておかないといけないわけである。

天皇杯の県予選とはいえ、出場出来る喜びをみんなでかみしめ、謙虚な気持でグランドに立ってもらいたい。
そして、精一杯自分の力を出して、悔いの残らんプレーをしてほしい。
全員が同じ気持で戦う事で、チームが成長する。
頑張ってほしいな!

ここ3日、真夏日のような毎日ではあるが、グランドに日がな一日いるわけで、顔がほてっている。
真っ赤と云うかひどい状態だ。
今朝ぐらいのお湿りと曇り空だと最高なんだがよ!
午前中持ってくで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ェ!
by gsfc_aoshima | 2007-05-06 06:07 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6820056
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< うちのチームは勝ったがア式は敗... 熱血監督大榎! >>