今井好き!と書いて「今井ずき」と読む

チャイニーズタイペイvs横浜Fマリノスの試合がマリノスタウンで行なわれ、0−4の結果だったとの事。
オラァは浜松、静岡、焼津方面で仕事があり、ゲームは観ていない。
出てきたマリノスのメンバーは松田やらマルケスやら上野やらそこそこのメンバーが出てきたらしい。
今井監督はそれなりの手応えを掴んだとの事だ。

昨夜の、モノ好きといおうか、今井好きといおうか「今井代表監督をかこんでの夕べ」には参加した。
13名の「今井好き」が横浜西口の居酒屋に集まった。
集まった今井好きとは。
メンバーはオラァの1年上の昭和47年卒のバカチカさんことタナカさん。
オラの同期の48年の為やんことヤマオカ、
51年卒のシダ。(オラァが4年の時の1年生で、昨夜も、直助さんにはビシバシいじめられましたといっていたがオラァにはよく思い出せない。優しかったと思うんだがよ!)
そして52年卒の今井、同期の鎌高の先生やってるコシバ、暁星の先生のハヤシ、
53年のカワムラ、シモジョウ、
54年のナカムラかっちゃん、
55年のヨウイチ、ハナオ、
そして神奈川の高校サッカーからは大清水のタカナシ先生と小田原のワタナベ先生
b0005596_5511095.jpg

結論からいうと、とってもいい会だった。
ていうか、みんな今井がとっても好きなんだということ、
今井に対するみんなの評価が高いんだなということだ。

みんなの結論はタメやんが言っていたように、「台湾のクラマーになれ」で一致した。
もう、日本には帰ってこんでいいから、台湾の土になってほしいということだ。
みんなして台湾にサッカー観に行こう!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6780010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by まこと at 2007-04-26 09:16 x
わぁ~!!!
行きたかったなぁ・・・皆さん元気そうで、なによりです。
今度集まるときは、声かけてください!
Commented by gsfc_aoshima at 2007-04-27 06:47
そうです。楽しい会でした!
昨日から、チームは盛岡に向かって、グルージャと盛岡商業との試合があるはずです。
by gsfc_aoshima | 2007-04-26 05:58 | ワセダ | Trackback | Comments(2)