本日のサッカー三昧の予定

今日は、あんまし、天気がよくないようだが、なんとか保ってほしいと思っている。
けっこう生暖かいぞ。こういう日はやっぱしくずれるよな!

昨日のJr.ユースのコラソン戦は2−3で惜敗したようだ。
リーグ5チーム中2位以内に入るには、次の大豆戸との試合には絶対に勝たないといけなくなってきた。
相手の大豆戸はベルマーレの外池選手の出身母体だ。
彼も、東京ヴェルディ戦で1点入れたから、本日の鳥栖戦はメンバーに選ばれている事だろうな。

実は、今日最初の予定は9時からトップチームは鎌倉高校と試合がある。
7時50分には鎌高集合だそうで、おいらも一応行く事になっている。
もうちょっとしたら出ないといけん。
最後まで観れるかどうかわからんが、途中で抜けて、高校関東選手権の県予選準々決勝、逗葉vs旭の試合が平塚馬入公園で10時30分からあるんで、これも行かないといけん。

平塚競技場では、関東大学リーグ法政vs東海大の試合が12時からある。
笠原が今回は出るんだろうか。
これも観てからに、横浜に戻って、Jr.ユースの練習に参加しようと思っているわけだ。

そして、家に帰ってからはスカパーで録画しておいた、鳥栖と湘南の試合を観て、22時からはセルティックの生を続けてみるというわけで、朝から深夜まで充実したサッカー三昧という予定なんだな

最初の鎌倉では、今年Jr.ユースを卒業したシノが新1年生でいる。
小柴監督にあれこれ聞くのも楽しみだいね!
by gsfc_aoshima | 2007-04-22 06:04 | 恥ずかしながら直助