高校生を含めみんな頑張ってるかな

今日は高校生たちの関東大会2次トーナメントの決勝がある。
うちのOBの関係では、逗葉と旭と鎌倉が残ってくれている。
うれしいじゃんかよ!

逗葉は麓が3年生でもちろんレギュラーだし、旭では2年生に秋隼(しゅうとと呼ぶらしいがこの際、シュートに変えちまえばいいのにな)。
ケガは直ったのかなぁ。
ご両親はもちろん、サッカーのシュートをイメージして、「将来は日本代表だぁ」と決めつけて決めた名前の当て字なんで、なおさらわかりにくい。
カタカナのシュートのほうがなんぼかわかりやすいのによ。

鎌倉では1年生に篠塚が入った。
ここは、後輩の小柴が監督なんで注目しているんだが、やっぱし2年目ではやくも出てきたなという感じだぞ。
これから先の鎌倉はかつての逗葉のように、神奈川のサッカーを変えていくのは間違いないところだな。
とはいえ、なかなか、みんなの活躍ぶりを忙しくてみれないのが甚だ残念だ。

今日は各地でうちの現役、OBが頑張ってくれることになっているわけで、オラぁはじゃあ、どこにいくかというと、Jr.ユースの公式戦、U-15全日本ユース県予選1次リーグ第2戦のVS湘南大磯戦に運転手兼カメラマン兼ただのうるさいジジイ?大久保彦左衛門として津久井湖まで行く事になっている。
昨日の第一戦「ID大和」との試合の3−2で勝利しているんで期待はしているわけである。

桜は散ってしまったがサッカーはあいかわらず真っ盛りというところである。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6734619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-04-15 06:08 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)