今日もまた、新幹線乗りまくりだ

4月7日(土)朝6時起床
やばい!寝すぎた。
朝のコーヒーを楽しむ余裕もなく、新聞なんぞも見るヒマなく、まして直助のブログなんぞを書くなんてこともしないほど、寝過ごした。

6時15分家を出る。
もちろん仕事でだ。
東戸塚まで歩く。
今日はハードスケジュールなんである。
新横浜から新幹線で新富士まで。
イッパツ用をすましたら、静岡へ!
静岡で2発目の用事。
掛川で乗り替えて磐田へ。
磐田のラーメンやで昼食。
実家へ寄ることもしないで、入院しているおふくろの見舞いをする余裕もなく、移動し、3発目のしごとをかます。

2時半に浜松へ。
4発目の仕事だ。これをいとも簡単にやった後に16時23分の新幹線で横浜へ。
車内で高校時代バスケ部だった石岡ご一家に遭遇。
10年ぶりぐらいの再会だろうか。
石川君があんまし、変わっていないのでこれにもびっくりする。
元気な事はええこんだいね!
磐田でお父さんの法事があったそうで、新横浜まで昔の話に花を咲かす。

18時45分、天王町に着く。
19時保土ヶ谷区の少年サッカーの総会になんとか間に合う。
21時終了。

まあ、どうでもいいような話だが、オラァにはなんだか、ちぃっとばっかし充実しておりました。
by gsfc_aoshima | 2007-04-07 23:53 | 昔の仲間シリーズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6705638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 磐田、かにやのラーメン 矢島の続き >>