3月って別れの月なんだな! その2

ジュニアのお別れ会が、社会人選手権決勝の後、行なわれたので参加する。
あいにくの嵐だったので、自治会館で5.6年生の子ども達、ご父兄、そしてコーチで開催。
クラブ発足以来の年中行事でもある。

20年前とやってることはおんなじだが、わいわいどやどや締まりがないのもうちのチームの伝統だが、自治会館というのも地域のスポーツクラブぽくていいと思う。
こうした別れや、新しい子ども達を迎えてまた出発があるなんて素晴らしい事だな。
中学生になっても、チームにはJr.ユースのみんなが待ってるんで是非参加してほしいと思っているよ!
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6242144.jpg
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6243998.jpg
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6245470.jpg
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6252670.jpg
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6254310.jpg

旅立つ12名の前途ある少年に栄光あれ!
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6321863.jpg
3月って別れの月なんだな! その2_b0005596_6325243.jpg6年生のご父兄の写真もアップロードしようと思いましたが、皆さん、涙でボロボロで、アップしたら回し蹴りくらいそうなので、やめる事にしましたです。ハイ!
by gsfc_aoshima | 2007-03-30 06:25 | 横浜GSFC