横浜GSFC 3(1−0) かながわクラブ

結果的には完勝にみえるが、ほんとに拮抗したゲーム内容だった。
それにしてもかながわクラブは、ほんといいチームだな。
二木プレーイングマネージャーの意図するところが、選手全員に伝わっており、サッカーもきれいだし、ドリブルあり、パスありでいつ、失点してもおかしくないような場面が続いたが、DF陣のからだを張ったプレーのおかげで勝利する事が出来た。

ホームページの更新もしないといけないわけで、まあ、朝もゆっくり寝ていられんずらよ!

試合に応援に来てくれた皆さんに感謝申し上げよう。
Jr.ユースの諸君応援ありがとう。
引率してくれた竜太監督以下、庄司コーチ,後藤コーチ、芝崎コーチ、安田コーチありがとう。
僕のクルマで帰ったこどもたちには100円マックささやかながら全員に2個ずつプレゼント
ちょっとというか、だいぶうれしかったもんだでよ!

先週に引き続き駆けつけてくれた井浦元監督ありがとうございます。
あと1勝です。

それから2000年のクラブ創立以来、試合のたんびに応援に駆けつけてくれているおなじみのきれいどころの女性サポーターの皆さんありがとう。
みなさんはレベルが高いです。
うちのチームの自慢です。
来週の保土ヶ谷サッカー場でも華やかさ、若さ、フェロモンムンムンを売りにしてください。
よろしくお願いします。

そのほか、いろんなかたが応援に駆けつけてくれてました。
ほんとにうれしいことです。
来週も宜しくお願いします。

b0005596_5455811.jpg
b0005596_5461218.jpg
b0005596_5463337.jpg
b0005596_5464835.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6621599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-03-19 05:49 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)