2週間前の試合の事

日曜日のvs東海FCwings戦の前はフットワーククラブとのベスト8をかけた試合があった。
会場は戸塚の住友電工グランド。
こちらもけっこう軟弱なグランドではあったが日曜日ほどではない。
結果は3−2で勝利した。
フットワークさんに勝ったなんていうのは初めてではないかいな。
入れられて、入れて、また入れられて入れる。
最後は、こちらがロスタイムに入れるという壮絶な試合だった。

このロスタイム弾が、またすごかった。
入田のボレーシュートがアウトに当ったのか、足にかすったのかよくわからないが、軌道が見えるようなゆっくりとしたシュートだった。
全員が「あれ〜〜〜〜〜〜!」
それがこのコーナーキックから右の6番の入田の横にフワ〜と来た。
b0005596_6205365.jpg

そして、浮き球をシュワッチとばかりに振り抜くが、前述の通り、あたり損ねた。
ゴールキーパーもタイミングを外され、ゴール内にいた相手DFもジャンプのタイミングが悪かった。
こういうのを、僕らは「ハエが止まるぞ」と言う!
それがこの場面だ。
みんなの夢を乗せてゆっくりとゴールに吸い込まれた。
ベンチのみんなも立ち往生だ。
b0005596_6243244.jpg

もうこれ以上いうこともないほどの印象に残るシーンだったと思う。
もちろん、その夜の歓送会が盛り上がったのは言うまでもない!
この際だから、その時撮った写真もご紹介しよう。
選手の胸に入っている胸の広告は日頃お世話になっている時枝さんの会社「Tcorporation]である。ありがたいこんずら!!
このユニホームを作っていただいてから、チームが気持的にも、一体感が出てきて、今が有ると思っている。感謝だな!

b0005596_626673.jpg
b0005596_6285493.jpg
b0005596_6291143.jpg
b0005596_6293198.jpg
b0005596_6295374.jpg
b0005596_630937.jpg
b0005596_630252.jpg
b0005596_6304036.jpg
b0005596_6305890.jpg
b0005596_6311615.jpg
b0005596_6313290.jpg

by gsfc_aoshima | 2007-03-13 06:31 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6596755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 退場劇 社会人選手権準々決勝 >>