会議本番

昨夜は神奈川県幼児委員会の本年度の総会があった。
4日は神奈川県Jr.ユース連盟の総会。
横浜市ジュニアの総会も3末にはある。
保土ヶ谷区のジュニアの総会も3末だな。

うちのチームの総会もある。
ジュニアが11日、トップが18日だったと思う。
これは逆だったか。
とにかく、いろんなものが多すぎて!
わけわからなくなってきた。
昨日もうっかりしていて、すんでのところでキッズの総会を忘れるところだったし。

4日は保土ヶ谷スポーツ祭りというのもあって、これは僕がただひとり参加だ。
丸一日の拘束だそうな。
そういえば、昨夜はトップの送別会があったんだが、Jr.ユースもジュニアもお別れ会がある。

チームもお別れサッカーご招待等が目白押しで、これもまた大変なわけでしてね!

てなわけで、僕のシニア東京大会の参加はそんなこんなで、出ている暇もなく、断念せざるを得なくなりました。
この前、雨さえなければ1試合だけでも参加出来たのによ。
残念だぁ!
だんだん、シニア50以上というのからシニア60以上というのに近づいていく〜〜〜〜〜〜っ!
by gsfc_aoshima | 2007-02-28 05:26 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6540563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 退団した小林選手へ 送別会 >>