送別会

県社会人選手権の3回戦vsフットワーククラブとの試合が終わったその夜、3人の送別会があった。
GKの小林は就職先の研修地が名古屋だそうだ。
DFの林は新しいチームを立ち上げて3部からスタートさせる。
FWの榎園は現役引退ー育成のほうに誘っている。

昨年までは、スィ〜といなくなってそのまま抹消だったような気がする。
みんなで行動してけじめもきちんとして、大人の応対をするって、やっとチームらしくなってきたというこんかな。
こういうのって、やっぱし大事だよな。
「ご苦労様でした。またボールを蹴ろうぜ!」って意識になる。
大いに盛り上がって楽しかったです。

僕のご愛用のデジタル一眼レフもここぞとばかりに大忙しでみんなの羨望の的でした。
持っていかれなくてよかったです。
とはいえ、どうも三人がどうのこうので盛り上がったというよりも、単に酒をみんなで飲みたかったというような感じがしましたです。ハイ!


b0005596_5332015.jpg
b0005596_5333947.jpg
b0005596_5553826.jpg
b0005596_5571893.jpg
b0005596_5573667.jpg
b0005596_5575146.jpg
b0005596_558734.jpg
b0005596_5582347.jpg
b0005596_5584183.jpg
b0005596_559107.jpg
b0005596_5592879.jpg
b0005596_5595039.jpg
b0005596_64272.jpg
b0005596_654484.jpg
b0005596_6124561.jpg
b0005596_613140.jpg


小林君は永くGSFCの歴史に残るGKだと思います。
記念に今週はピンクまみれでこのブログを飾りたいと思います.
by gsfc_aoshima | 2007-02-27 05:35 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6536171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 会議本番 現代の春 >>