ありがたいこんです!

さっそく、ハナオ君が名乗り出てくれた。
僕もそうじゃあないかと思っていたんだ。
ありがたいこんだな。
そういえば、このハナオ君、たしかヨウイチ君やエイスケ君と同期ではなかったかな。

ちょっと名簿で調べてみた。
やっぱりそうだった。FC東京の原監督も同期だな。
それから、イタリアワールドカップでおんなじツアーで、かつ、新婚旅行に来ていたヒキジ君も同期だったとはな。
珍道中のイタリアだったな。
いつか、写真をご披露しよう。

それから、さとうBUCHI父からもコメントいただけるとは思わなかった。
BUCHIさんは、花巻サッカー協会の会長という話だ。
実は僕は保土ヶ谷区サッカー協会会長を拝命している。
なんもしてはいない名ばかりの会長だ。
とはいえ、会長同士のよしみというこんで仲良くさせていただきたいと思っているわけでもある。
情報交換などもさせてもらおうかな。

ホームページがあればいいんだが、それも考えないといけないな。
簡単なブルグから作ってもいいかもな。

BUCHIさんによるとだ、ご子息が東京勤務っぽいんでさっそくわがチームにと声掛けさせていただく事にする。
まさに、ありがたいこんである。

それから、今朝の新聞読んでたら、ワセダの吉村先生がまたエジプトでミイラを発見したようだ。
そのお棺のサイドに描かれていた目が偉容に印象的だったんで、先生のホームページをのぞいた。
大学の教授のホームページにしては商売熱心なホームページだ。
そういえば、吉村先生はTVに出たりするのは、その出演料なんぞはすべて「ワセダ大古代エジプト調査隊」のお墓発掘費用に充てているとの記事を読んだ事がある。
ほんとうにお墓が好きなんだな。
墓堀りおじさんだな!
エジプト政府公認の墓荒らしみたいなもんだがよ。

だから、このホームページでも堂々と会員特典なんぞ出しているんだろう。
見方によっては批判されている方もいるだろうが、先生の生き方は主旨一貫しているから、堂々としていいと思う。
僕もちょっとばっかし歴史が好きなんでエジプト倶楽部の会員になろうと思う。
ホームページのなかの「エジプト市場」には笑った
なかなかいいぞぉ!ツタンカーメンのマスクのレプリカなんかいいかもな。!
ミイラ棺の中のミイラなんぞはおもわず「購入する」をクリックしそうになって愉しい!
なかでも「ミラミッドバンク」とかいう黄金の貯金箱が最高だ。
貯金する前から金がたまった気になる代物だ。
朝から得した気分にされる究極の一品である。

買ってどうするんだいねというのばっかしでうれしくなるぞ!

全体的にとっても、ださいところが「作次~~ぃ」って感じがして好感がもてる。
早稲田関連だったら寄付大好きな、弟の秀助にも教えてやろう!

送信してから、ハナオ君が紹介してくれた記事が先生のホームページになっていた。
一から直すのも面倒なのでそのままにしておこう。これはこれでどうちゅうこともない!
先生の正しいホームページはこちらだ。
尚、バレンシアの
オフィシャルサイトの3人はいい顔しているぞ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6491543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 不義理していましてすみません。 at 2007-02-20 22:29 x
ハナオ、ヨウイチ、エイスケ、ハラ達と同期のヒキチです。ハナオに教えてもらいいつも楽しく拝見させて頂いてます。90年伊W杯の時は、妻共々本当に大変お世話になりましてありがとうございました。
Commented by gsfc_aoshima at 2007-02-22 07:39
いやはや、新聞記者のヒキチさんに評価いただけるほどのもんではありません!適当も適当、ほとんどいいかげんな僕の人生そのもののようなもんでして。
横浜来る時にはご連絡ください。
by gsfc_aoshima | 2007-02-17 07:06 | ワセダ | Trackback | Comments(2)