早稲田納会に行く

久し振りのスーツ
馬子にも衣装である。
いつもはトレーナーでジーパンの毎日だが、スーツも実は良く似合うのである。
まあ、なにを着てもよそ様からは高いモノを着ているように見えるらしく、僕が金曜日にユニクロ探検隊に行くなんてはだれも想像してないから不思議だよ!
バブル華やかりしコロはデザイナーズブランド「ニコル」しか着ていなかったもんな!

とりあえずびしっと決めて会社を出た。
階段を下りながら、コートを羽織ったその瞬間、ガシャァ〜〜〜〜〜ンッ!
嫌な予感!
カメラがむき出して落ちていた。
すぐ大丈夫か確認
パワーボタンをオンにする。
入ったぁ!
良かったぁ!
ウン?
画像が出んじゃんかよ!
何回やっても画像が映らん
ギヘ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッッッッ。
1000万画素のペンタックスだぞ。
昨年暮れに買ったばかりだぞ。
ユニクロでは売ってんぞ!
納会で写真ばっちり撮ろうとしたのにそれがそれがだぁーゼロ万画素のヘンタックスになっちまっただいね!
ハラホレヒレハレだにぃ!

テリー伊藤が昨日のお昼の番組で云っていた
「ハラホロヒレハレー彗星だぁ!」
だじゃれを喜んでいる場合じゃあないじゃんかよぉ。

行くまえからこれではなあ!
一応修理には出すが、修理代のほうが高いのは間違いないところだな。
「お客さん!買ったほうが安いですよ! デジもんは」
まいっただいね。

とりあえず、お題が早稲田納会なのにカメラでここまで引っ張ってしまったが、とりあえず明日この続きを書く事にする。
そんな事情から、後輩の後藤英輔君の送ってくれた写真だけご紹介。
うちの顧問でもある森さんの殿堂入りを祝っての表彰のシーンである。
3人の微妙な間隔はなんなんでしょう!
b0005596_6555951.jpg

by gsfc_aoshima | 2007-02-10 06:56 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6458756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 創立75周年 ナイターでの練習 >>