ナイターでの練習

2月からナイターでの練習が始まった。
毎週、木曜日が定例で火曜日は自由参加のフィジカルトレーニングということだ。
だから、僕も昨夜はちょっと見に行ってきた。
最後は私服のまま、レフリーをやる事にまでなったがよ!

b0005596_683294.jpg

今回は13人が参加してくれていた。
みんなアマチュアで、仕事を持っている人も多い
それでも、この日だけはなんとか暇を作ってスケジュールを調整してくれたらいいなと思っているわけで、やっぱり長いシーズンを乗り切って、なおかついい成績を目指すならば、練習以外、道はないわけなのは、はっきりしている。
それぞれが高い意識で頑張ってほしいな!


なんにもしないで、土日を迎えるのと、こうやって週半ばで汗を流すのではぜったい大きな差が出てくるわけで、みんなで励ましあって、誘いあっていければいいな!
コミュニケーションを取り合うということでも意味深い。
ぜったいいい結果がでるのは間違いないはずだ。

そして、笠原監督の頑張りで、グランドを使わせてもらえるということにも感謝しないとな!
みんなが支えあってチームが成り立つ。
感謝である!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6454523
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2007-02-09 06:15 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)