仲間で会食

早稲田の同窓会を4人でした。
おなじみ李園で!
外池(ベルマーレ)渡辺光輝(昨シーズン横浜FC)秋山(横浜GSFC)そして僕
途中から、李園近くにお住まいの平塚さんご夫婦も同席してくれて賑やかく、なおかつ楽しく、そして食いまくった。
ていうか、外池君の蒸し鶏に対する強烈な想いはすさまじく、最終的に蒸し鶏「大」を5皿注文した。
宮崎の東国原知事が聞いたら泣いて喜ぶばかりの外池君の食いっぷりに、他の5人は唖然としたのは間違いないところだった。

李園では料理がどんどん出てくるだけに長居するわけにはいかないので、つごう1時間ほどで退席する。
李園にしては長い方だな

満腹になったけんど、平塚家におじゃましてコーヒーとリンゴをいただいて1時間ほどくだらないというか、どうでもいいような話で終始した。
まあ、こういうのがいいんだな。
7時から2時間ほどで解散したが、けっこうなお味と盛り上がりで楽しかったなあ!
by gsfc_aoshima | 2007-02-08 06:28 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6449927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ナイターでの練習 六浦戦の寸評 >>