季節がなくなっちまうよな

一昨日、静岡方面に仕事に行く。
新幹線から見た富士山は、雪がだいぶ解けており、まだら模様になっていた。
磐田でタクシーに乗ったら、運転手さんが云うに、土手の桜がつぼみを持っており、咲いちまいますよとの事。
「桜かよ!」

今朝は2月1日だよ
なんなんでしょうねえ、この暖かさは!
そして、ひるめし食べた後の眠たさは!
尋常じゃあないほど眠たくなります。
くるまの事故は夜の居眠りよりも午後1番の居眠りの方が多いんじゃアなかろうか。

昨日は昼時に同期の工藤と昨シーズン横浜FCにいた渡辺光輝君の3人で会食する。
渡辺が浜松出身で同郷のよしみでもあり、ここんとこ会っている。
32歳でベルマーレの外池と同期だ。
ふたりのお子さんのおやじだが、好青年といってよい。
さすがにJリーガーだけあって、からだに贅肉ひとつない感じだし、まだまだやれるんじゃあなかろうか。

Vファーレン長崎の原田君もアビスパを辞めて1年間のブランクでボールをほとんど蹴らなくなったら古傷が全く直っちまったと云っていたな。
36でも来季も頑張るらしい。

渡辺もここ1年間、ケガが直りきらないで現役を終えたようだがもったいないよな。
新たな挑戦も期待したいな。

来週、この渡辺、外池、もっとずっと後輩でうちのチームで頑張ってくれている秋山の4人組でおなじみ李園に行く事になった。
えらい楽しみだな!
アキはダイエットが必要なんであまり食べさせないようにするつもりだ。
先輩後輩の垣根を超えて、楽しく仲間内で食べるってとってもいいことだな。
僕の元気の源だぁ!
by gsfc_aoshima | 2007-02-01 06:05 | ワセダ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6417292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春だぞ!この陽気は。いいことじ... 新戦力 >>