どんどん来るぞメール その3

女子は惜しくもやられたみたいだ。
西が丘に見に行った連中に聞くと前半は相手にかき回されていたが、後半はそこそこやれたとの事。
でもよく頑張っているなあというのが僕の感想だ。
とにかく、常日頃からまじめに練習しているのが見られるからだ。
4年生はもう終わりだが、いい選手がいっぱいいるから、来年もやってくれるだろう。

OB、現役すべてが所属するのがWMWクラブと称しているが、そこからもメールが来る。
おいおい、試合が始まっていないのにもう祝勝会とは!
みんなこの日が来るのが待ちきれんのかい。
そりゃあ、うれしいけれどね!
こうなれば、この際、みんなご披露だ。
以下の通り


WMWクラブ会員諸氏におかれましては、本年もア式蹴球部にご支援いただきありがとうございます。
本日の女子の準決勝は残念ながら1点に泣き0-1で敗れましたが、
男子は14日(日)14:00から国立競技場で全日本大学選手権の決勝戦に臨みます。
優勝すれば祝勝会(もし負けた場合は残念会)を下記のとおり行いますので、試合の
応援および祝勝会(女子は残念会)へのご参加をよろしくお願いいたします。
                        記

場所 : 『コパ東京』 
      渋谷区神宮前2-8-2 地下1F
      � 03-3401-8703
      国立競技場の横の外苑西通りを青山三丁目の方へ徒歩10分右
時間 : 18:00 〜 20:00
会費 : 一律 10,000円

14日もOBの方にはいつもどおり招待券をお配りいたします。
12:30より、千駄ヶ谷門、青山門に部員が立っておりますので、名前を記入しチケットをもらってください。
同期の方などに連絡をお願い致します。

僕は試合には行くけれど、その後、仕事の約束があるので残念ながら行かれない。
だけれど、行かなくてもスタジアムで会費は取られるだろうな。
by gsfc_aoshima | 2007-01-13 06:44 | ワセダ