シングルルームで2日間

昨夜は、浜松の駅前の名鉄ホテルに泊まる
今夜は、興津の健康ランドに泊まる

名鉄は結構のブランドだけんど、パソコンを貸してくれない。
健康ランドは使い放題。
インターネットやり放題!

これから、名鉄ホテルを利用するかーNOずら!

今時、重たいパソコンを持って移動するビジネスマンはいるかぁ?
そんなの時代遅れずら。
具体的な名前の提示はまずいかもしれんが、この際だから書いちまう!
ジジイはその場で指摘はしない。
後からズバズバ書くがいね!

人間、年取ると偏屈になるんだな。
飯屋に入っても、うまくなかったらり、対応がちょっとわるいと、もはや一生行かないのである。
名鉄ホテルよぉーパソコンぐらい宿泊客に提供しろよな。
もはやパソコンも利用できないホテルなんてラブホテル以下である。
ラブホテルにあるのかって?
そんなのあたりまえだのクラッカーずらよ
ラブホテルは進んでるんだから!

おらぁ、もう2度と名鉄には泊まらんずら。
直助書けないもん!

てなわけで、今夜は興津に泊まってといるわけなんだが結構ハードだいね!

ところで大学選手権が昨日から始まった
仕事の途中に磐田のユメリアに立ち寄る
早稲田がここに来ているわけで、水曜日、近畿大学に10-1で勝利したしたそうな
がんばってほしいな!
なんとか応援に」これたらいいな。

会場のグランドの近くにはお袋の入院している磐田病院がすぐそばだ
とはいえ、今、大事なことは、お袋より早稲田サッカーなんだな。
病院に立ち寄ると長くなる。
ユメリアにきたとなればサッカーのこんだからお袋も許してくれるダニ

とにかく早稲田の選手にインカレ優勝させたいんじゃ!
何故って?
ソリャあ、おらが学生時代、インカレで優勝して泣きたいほどうれしかったからで、それを現役の学生に味わいさせたかったからずら!

今夜は、酔っぱらっているもんだで、自分で何書いてるか、よくわかりましぇん!
by gsfc_aoshima | 2006-12-21 21:55 | 恥ずかしながら直助