来シーズンの選手募集しています

きのうの続きになるわけだけど、シュート忘年会の帰り道、街はクリスマス一色だった。
あまりにもみなとみらいの観覧車やら、日本丸の雰囲気が良かったんでパチり!
b0005596_4363130.jpg

江原さんとの野郎ふたりじゃあ、ロマンチックとはいいがたいがよ!

うちのチームはすでに来シーズンに向けて始動している。
休んでいる時間はない。
普段でも練習少ないんだから、正月もお盆もないわけで、そんなのは現役やめたら、いくらでも、好きなだけ、休めるわけだから、せめて今ぐらいは、死ぬ気で練習しろと云っているわけだ。
レベルの高いプレーヤーほど自己管理ー健康管理やら自制ができる。
煙草を吸っている一流プレーヤーなんて見たこたぁない。
そして、人の見てないところで、練習している。
がんばってほしいな。

それから、こんなチームだけんど、将来は明るいぞ。
「J」を20年かけて目指しているぞ。
本気印だからよ!

高いレベルを目指したいサッカーマン達よ!
うちのチームでチャレンジしてみないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
メンバー次第では20年がもっと早くなるぞ。
オラァは待ってるぜ。
by gsfc_aoshima | 2006-12-20 04:45 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6217444
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< シングルルームで2日間 (有)シュート忘年会 >>