バルサの試合を観て

ただ、ただただ、笑っていた!

言葉がでないで笑っていた!
うれしくて笑っていたんではない!
喜んで笑っていたんではない!

クラブアメリカがへたで笑っていたんではない!
じゅうぶんクラブアメリカもうまい!
クエバスやブランコなんぞは日本代表のDFではちぎられるし、日本代表では勝てない!
そのぐらいいいチームなんだぞ、こんメキシコのチームはよ!
でも最後はボロボロだった。
というよりボロボロに見えた。

「凄い〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツ」とか
「うまいなあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ツ」とかの次元を越えると
ただただ、笑うしかないというこんだな。
こんなのはじめてだいね!

個人の力とチームの戦術が見事に合わさったバルサの試合だった
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6198426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-12-15 23:04 | 世界のサッカー | Trackback | Comments(0)