ひと休み

今週もサッカーはいろんな大会がある。
トップは県2部リーグの最後の試合、順位決定戦。
これで、一応オフというこんだな。

Jr.ユースはU-13プレミアカップ1次リーグのコラソン戦。
勝って1位で決勝トーナメントに行ってほしいよな!

ジュニアは5年生が保土ヶ谷双葉大会がある。
この大会は来年の試金石にもなる大会だと思う。
優勝ねらってがんばってほしい!

そんな忙しい最中でたいへん申し訳ないが、今日から3泊4日でちょいと遠出することになった。
今までたまった垢を落とすと云うか、けじめをつけると云うか、心機一転と云うか、はたまた、禊をしに海にはいると云うか。斎戒沐浴と云うか、まあどうでもいいこんだがよ!

まあ、はなはだ恐縮なんですが、師走で慌ただしいのに、海関係に遊びに行くというこんでして!

パソコン使える環境かどうかわからんところなんで。
まあ、のんびりしてこようと思っておるわけでして!

6時出発なのにまだ、なんも支度していなくて、こりゃあ大変だぞ。
一応、ゴム草履、パンツ3枚、Tシャツ3枚、短パン1本、だけ持って行って、あとはすべて現地調達だ。
海パンも買わんといかん。

とにかく荷物は最小限ーこれが小旅行のポイントだな。
あとは、パスポート持てばオーケーだな!
いやはや、楽なもんだでよ!!!!!
by gsfc_aoshima | 2006-12-08 04:58 | 恥ずかしながら直助