それぞれの結果

Vファーレン長崎は願い叶わず敗れ去った。
来年もある。
想いが届くまで、ともに戦おう。

武男くんの応援にまた行こうじゃあないか。
国見にいこうじゃあないか。
島原鉄道乗ろうじゃあないか。
スカイネットアジア航空ならば、シニア特割りで半額で行けるじゃないか。
スカイネットで熊本経由、フェリーで国見の別ルートもよさそうじゃあないか。
なんつったて、あの国見の民家の妙霊なる女性のスナックに行ってみる事も大事じゃあないか!!!!!!!!!!!

オラ達は幸運にも今回、最終節のFC厚木戦に3−5で敗れたにもかかわらず、県1部に自動昇格できた。
ボールは廻っていたし、全体としてはこちらが攻め続けてはいたが、決めるときにきちっと決めた厚木との違いがが結果として出たようだ。
また、厚木の気迫が優っていたようにも感じられた。

厚木さんはブロック2位同士の試合で勝って、さらに入れ替え戦に勝たんと1部に上がれない。
昨年のうちとおんなじ状況でもある。
是非とも勝ち続けてほしいな。

きのうも決意を述べたが、オラ達は最後の順位決定戦で勝って1/24で上がる事が来季に繋がると思う。
by gsfc_aoshima | 2006-12-04 06:13 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6139914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 元気な姿はうれしいこんだ! 首の皮1枚 >>