首の皮1枚

Vファーレン長崎 0(6PK7)0 TDK
またもよもやの敗戦
2試合を終えて勝ち点は1
TDK 5点 2位以内確定
FC岐阜 3点
岡山 3点

長崎が2位以内に入るには、FC岐阜に勝利し、TDKが岡山に勝ったときのみだけんどよ。
状況は厳しいが、まだあきらめる必要はない。
チャンスはある。
頑張ってくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

社会人地域リーグ決勝大会に比べたら、比べるべくもないが、県社会人1部自動昇格を決めた、うちのチームは最終節の試合が今日同じようにある。
ここは、来季のためにも、きっちり勝って、そして、横浜猛蹴との来週の順位決定でも勝って
1/24になれるよう頑張ってほしい
消化試合なんだけんど、最後をきちっと決める事がどんだけ大事か、そういった事が、最後の最後の戦いになった時に響いてくるわけだ。
オラがチームの事をいろんな人に話す時にも、2/24よりも1/24のほうが、どんだけでっかくホラふけるか!!!!!!
by gsfc_aoshima | 2006-12-03 05:15 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6134662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< それぞれの結果 よもやの敗戦 >>