よもやの敗戦

長崎が足をすくわれた。
それも1−3の完敗だった。
結局、ブラジル人、ジェフェルソンに最後はやられたということか。

オラは見てはいない。
もちろん想像だが、そんなに間違っちゃあいないと思うがよ。
1−1での後半
得点を取りに行くが、なかなか決まらず、相手MFにうまく回されて2点目
あせって、さらに前がかりになり、とどめはカウンターからジェフェルソンに振り切られて3点目

こんなところじゃあ、ないかなあ

同じく、タレントを揃えたFC岐阜もTDKに0−1で敗戦。
混沌とした2次ラウンドになっちまったぞ。
まさに、なにがあるかわからんぞ。
岡山が岐阜に勝つようだと、岡山の2位以内が確定する。
もちろん長崎はTDKに勝つというこんで、2日目を終えて、へたぁすると4チームが1勝1敗で並んじゃうということも大いにあるわけで、大変な事になってきたぞ。

オラァはひたすら、武男くんの奮闘に期待し、祈るしかないわけで、頑張ってくれ〜〜〜ッッ!
b0005596_6215856.jpg

1次ラウンド、狭山戦より
by gsfc_aoshima | 2006-12-02 06:18 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6129570
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 首の皮1枚 地域リーグ決勝大会2次ラウンド >>