地域リーグ決勝大会2次ラウンド

今日から大分で「JFL」昇格をかけて、3日間、4チームによる、壮絶な打ち合いが始まる。
ファジアーノ岡山FC、Vファーレン長崎、FC岐阜、TDKサッカー部。
TDK以外の3チームは「Jリーグ」を目指している通過点のこの大会である。

1位はJFL自動昇格、2位は最下位との入れ替え戦。
長崎にはどうあっても自動昇格をしてもらいたいもんずらよ。

昨夜は、主将の原田武男の名代として彼のお気に入りだった「李園」に行って、オラがたらふく食ってきた。
「よっしゃぁ、これで気合いが入った!!!!」と、電話で武男くんに報告する。
一戦一戦必勝で頑張ってほしいな!

まず、今日はファジアーノ戦だ。
FWの長身のブラジル人にパスが通らないようにする事だし、前を向かせないハードマークが必要かも。
とにかく、このでかくて、スピードがあってテクニックのあるこのブラジル人、ジェフェルソンを自由にさせなければ、いけると思う。

レンタルで入った選手達がチームにフィットしているんで、中盤の武男と佐野から両翼にちらして、サイドの大塚、木村の突破から、中の2タワー、林、小松にいいボールが出れば、大量点ものぞめるずらよ。
1次ラウンドではずしまくりの林にはどうあってもいれてもらいたいだいね!

楽しみでもあり、どんなことがあるやもしれぬ3日間となるだろう。
とにかく、短期決戦だけにケガだけが心配だな。
b0005596_7143875.jpg
b0005596_7145487.jpg
オフィシャルマガジン創刊0号から
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6124892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-12-01 05:48 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)