2006.11.26は忘れない

オラが島原に行っている間にいろんなことがあった。
巷では、浦和が引き分けでまだ決まらない。
J2では横浜FCが優勝が決まりJ1昇格が決まった。

それもそうなんだが、もっとすごいことがある。
オラんチームのトップでもあるコブラがきのうのVS明治生田FOX戦で勝利し、県社会人2部リーグで最終節を残して、ブロック1位が確定した。
ていうことは、最後の順位決定戦もあるが、一応、2位以内というこんで、めでたく悲願の1部昇格が決まったという事だ。

おらにとっては、もっとすごいこんだな。

昨年の入れ替え戦に敗れて、また新たな、長い1年が始まり、初戦ではやくも星を落とし、オラはでっけぇカミナリを落とした。
あたりまえに勝たにゃあいかん相手だからだ。
「ふざけんなぁ。お前ら! なんだこんゲームはよ!
命かけてやってみろよ....................................................................ッ!」

その後は9連勝をやってくれた。
江原代表以下、森顧問、笠原監督、西岡コーチ、小田村コーチ、岩崎コーチ、そしてもちろん選手諸君、それからいつも応援にきてくれる恋人達やファミリーのみなさん。
この恋人達がまた、けなげでかわいくて美人ぞろいなんだよな。
荒くれな選手にはもったいないずらよ。
支援してくれたスポンサーのみなさん。
みんなの願いが事実として、結果に現れた。

Vファーレン長崎でもおんなじ事云ってたが、オラ達がお先に
「ぜったい勝つ」

みんなありがとう!

更なる目標も出来たし、ほんとは、立ち止まるこたぁ出来んけんど、
まあ今週いっぱいぐらいはみんなで喜び噛みしめてもいいよな。
飲もうじゃないのよ!
そして、大いに語ろうよ。
サッカーを通して、オイラ達の生きざまをよ!
by gsfc_aoshima | 2006-11-27 06:00 | 横浜GSFC