GSカップ開催

11月18日(土)はジュニアのGSカップが境木中学第2グランドで行われた。
心配されていた天候にも恵まれて、無事終える事が出来た。
今年度は、藤塚、ゼブラ、六ッ川さんの3チームをご招待した。
毎年、うちのJr.ユースに子ども達を送り込んでくれている。
ありがたいこんである。

優勝とか準優勝とかでカップ戦とはいえ、カップ、トロフィーの類いは出さない。
だいそれたもんでもないんで、毎年ボールを渡したりしている。
今年度は子ども達の練習ユニホームだった。
お母さん達のお手伝いで、豚汁も各チームに食べていただいている。
感謝だな!

目立った選手がいた。
六ッ川の4番の子なんだが、レフティで、切れがよく、キックのふりもしなやかで、小学生年代としてはなかなかだ。
あんまり、手が加えられていないのもいいなと思う。
ひさしぶりに楽しみな選手をみた。
うちのJr.ユースに来ないかな!
b0005596_6344176.jpg
b0005596_6352685.jpg
b0005596_6361112.jpg
b0005596_6363012.jpg

by gsfc_aoshima | 2006-11-22 06:12 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6078662
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 矢島のご両親と大いに食べた 矢島の右足 >>