結局、空振りかよ

朝からあんなにひとり、燃え盛っていたんだが、結局、雨で延期となっちまった。
アドレナリン出まくりダッタのによ。
ジジイになると、いつでも枯山水かと思っていたが、なんのなんのガンガンだぞ!
ただ、時間の経過とともに、テンション下がり始める。

天気予報通りの雲行きで、早くも6時に、ジュニアの藤沢招待が中止の連絡が入る。
もう藤沢はふっているんかい!
ていうことは、厚木はもはやザアザアかい。

荻野運動公園グランドは優良な芝のスタンド付きだし、ましてナイターでの試合となるとやっぱりダメずらというこんで、なかばあきらめる。
きのうは、仕事だったんで、富士宮、三島、秦野、厚木と廻って、夜のゲームに駆けつけようと思っていたわけでしてね。
厚木の西の静岡県は案の定、ザアザアで、仕事は順調だが、やっぱり2時に中止の連絡。

こうなると、次の試合は26日の明治生田戦だ。
この試合は引き分けではだめで、絶対勝たんといけないのである。
勝てば自動昇格だが、引き分け以下になっちまうと微妙なこんになる。
気持ち切り替えんとな。

オラはもちろんこの試合に行きたいことは当然なんだが、25、26日は島原で行われる社会人地域リーグを見るために予定を組んでいる。
島原って飛行機でないと行かれんとこで、オラ的にいうともはや外国だぞ!
だいたい、九州なんぞは福岡から向こうは、生まれてこのかた行った事がない。
長崎って出島があったとこで、蝶々夫人が住んでいるとこらしい。
その長崎からどういうふうに行くのか、よくわからんがとにかく雲仙普賢岳の近くらしいでよ!

もう飛行機のチケットも予約してある。
スカイネットアジアの行きはシニア55割引、帰りは特割70とかでけっこうお得なチケットもとれたしよ!
Vファーレン長崎の試合を見るためなんだが、主将の原田武男からは「僕んちへ泊ってくださいよ」と言われているが、そうもいかんだろうから、国見の旅館にでも泊ろうと思っている。
国見の練習風景も見てきたいしよ。

だから、きのうで決めてもらいたかったというわけだが、まあオラがいんでも頑張ってくれるだろうと信じているでよ!
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6067740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぽち at 2006-11-20 21:49 x
武男さんからのお誘いなんて羨ましい!!
僕は24、25日で行くことにしました。2連勝で終わってくれることを願って
25日、見かけたら声を掛けさせていただきます
Commented by gsfc_aoshima at 2006-11-21 05:26
それでは、グランドでお会いしましょうね
by gsfc_aoshima | 2006-11-20 06:14 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(2)