今日はGSカップ

昨日は、朝4時の目が覚める。
興津の健康ランドに泊った。
3回目だ。
寝起きもすこぶる好調で、館内のパソコンで「20周年」を書く。
その後は5時から朝風呂に入る。
海の真ん前でもあり、朝の日の出は早い。
信楽焼の大きな壷の中で、あたまを淵に当て、足を淵に載せて(Vの字だな)ご来光を仰ぐ。
ほとんど、小原庄助だな。
すっきりしたとこで、6時から朝飯を食って、8時半には出発したんだがよ。

今朝は自宅なんだが、あいかわらず朝の目覚めは早く、同じく4時だった。
一日がほんと長い。

今日は、1年に1回のジュニアサッカーのGS招待が行われる。
オラんチームがホストとして1回こっきりの、肩のはらない大会だ。
今年は、藤塚、ゼブラ、六ッ川さんの3チームとオラんチームの4チームでのリーグ戦だ。
みんな、たのしく一日サッカーをしてくれたらいいな。

オラはその間中も忙しく、高校のサッカー部に中3の生徒、2名ばっかしを体験練習させる。
一応、高校の先生にもご挨拶しておかんとな。

横須賀からトンボ帰りをして、またGSカップにつきそって、閉会式まで。
その後も、これまた忙しい。
今日は、日産スタジアムで「FマリノスVSエスパルス」のゲームがある。
同期の工藤が見にくるという事で、食事をすることになった。
オラはもちろんこの試合を見る余裕はない。
エスパルスでは矢島が先発するとの事なんで、ほんとは見たいんだがよ!

その代わりと云っちゃあなんだが、矢島のご両親も観戦するとのことで、試合後、ご一緒することになった。
美味しい店に連れていってほしいとの要望なんで、こうなりゃあ中華街か、みなとみらいでまとめようかなんてゼンゼン思いもせず、そちらは素通りで、もちろん、「李園」に決まっている。

矢島が点決めてくれりゃあ、おお盛り上がりは間違いないずら!
こちとらは蒸し鳥とトマトタンメンで決めてみたい
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6057369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-11-18 06:47 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)