リーグ FCソシオス戦

茨城大会の決勝戦はカシマサッカー場で行われたんだが、会場内で、鈴木先輩に会う
b0005596_55202.jpg

学生時代はゴリと呼ばれていた、2年先輩の、京都は山城高の出身だ。
えらいやさしい人だった。
オラん田舎の裸祭りにも出た事がある。
今は、アントラーズの役員で忙しくしている。

試合が終わったら、一目散で横浜へ。
県リーグ、第9節FCソシオス戦を見るためだ。
会場に着いたのがハーフタイムの時。
日産スタジアム脇の駐車場スペースに作った人工芝のグランド。
横浜FCがいつも練習しているところだが、はっきりいって劣悪な環境だ。
横浜FCもよく頑張っているよなといいたくなるぐらいずら!
まともなクラブハウスもないし、照明もこの通りだ。
b0005596_5592825.jpg

試合は前半0−0
後半も一進一退の内容で、相手もエラく頑張っている。
なかなかいい試合だが、こちとらはそんな事云っていられない。
とにかく1点入れないと。

もう引き分けかと思った終了間際、武のヘッドが炸裂する。
見事なゴールだった。
最後まであきらめない気持がとっても大事だな。
みんな、よくやってくれたと思っているずらよ
夜はやっぱり寒い。
こんなときでも応援に駆けつけてくれる女性陣のためにも次の試合で1部昇格を決めないとね!
絶対勝つ!
Vファーレン長崎のオフィシャルサイトにもおんなじ事が書いてある。
気持は全くおんなじずら!
b0005596_6134746.jpg
b0005596_614736.jpg

トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6047199
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-11-16 06:05 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)