今日はカシマに

日曜日は特に目覚めがグッドだ
グッド、モアグッド、いやベストグッドの3連発だ!
今朝はとりわけ体調良さそうだ。
なにせ、3時半起床だもんな。

昨夜は、保土ヶ谷の駅前の立ち飲み酒場でウーロンハイ2杯と焼き鳥で1時間ほどいた。
この店は2回目なんだが、仲間が常連でほとんど毎日立ち寄っているとの事。
オラはほとんど嗅覚ないが、油のにおいが油ではなく、なにかムワッとしたにおいとして感じられ、最近は天ぷら屋にも入れないのだが、がまんして付き合う。
次はもう行けないな。使っている油が悪すぎる。

帰宅して、気がついたら朝だった。
まだ、こたつではないが、ホットカーペットの上で帰宅したそのままの恰好で寝ていた。
前の日もそんな状態だったので、2日続けて、掛け布団なしで寝ていた事になる。
まあ、風邪もひかないし、めざめもいいということは素晴らしいことかもな。

巷では、段ボール利用の人も多いと聞く。
その人に比べたら、オラはまだ幸せもんだいね。
背中が暖かいというのはいいぞぉ。
段ボールじゃあ、コンクリートからの冷えは防げんからな。

そんなこんなで、朝から寝言云ってるわけだけんど。今日の予定も忙しい。
9時出発でカシマスタジアムに行く。
高校選手権茨城大会決勝戦、鹿島学園VS水戸商業を見に行くわけだ。
学園の3年連続をお願いしたいな。

試合が終わったら、すぐさま横浜に戻り、日産スタジム脇のサッカーパークに行かないといけん。
ナイターでの社会人県リーグ、横浜GSFCコブラVSFCソシオスの試合がある。
こちらも一戦一戦勝ち抜くのみだ。
もはや、勝つしかない。
一応、2位以内は確定はしたが、なんとしてもブロック1位で1部に昇格したいだいね!
自力で1位を取りに行こう!

尚、今夜の夜中、日本TVで茨城の決勝をやるんで、学園のキャプテン、大地の応援お願いします。
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/6025024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2006-11-12 04:43 | 日本のサッカー | Trackback | Comments(0)