合同練習

本年度から、社会人のコブラFCがGSFに参加してくれたことでJr.ユースは極力、社会人と合同で練習することになった。狭いグランドで大人数で練習するのはちょっとかったるい気もするがお互いの刺激と技術のアップそれから、連帯感にもつながると思い本日より開始した。

なかなか良いのである。今回はJr.ユースの試合に行かない子供達と12名の社会人との合同であったが、和気あいあいで楽しくできたのではないかな。トップの連中も中学生と一緒だったらだらだらやれなくてちょうどいい。お手本になってもらえばよい。
 中学生のほうもこういった練習のなかで技術を盗んでくれたらいい。

 中学生と小学生の交流も今年はできそうだし、たのしくなりそうな年度はじまりです。
 
トラックバックURL : http://aoshima.exblog.jp/tb/5992356
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by gsfc_aoshima | 2004-04-17 05:47 | 横浜GSFC | Trackback | Comments(0)